Seesaaブログが変

記事の再構築ができない。
と言ってもこのブログではない。
スポンサーリンク
私が運営している別のブログ。

アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法

それで放置していたSeesaaブログのもう一つのブログはどうなのかと記事をアップしてみた。
すると、記事がアップできた。

私のもう一つのブログではSeesaaブログの調子がすこぶる悪い。
そもそも「重い」
これは共通しているのか?

現在アフィリエイトの研究・実践しているのだが再構築の度に時間がかかるのにはうんざりだ。
そこにきて再構築さえできないとは!

いっそうのこと他のブログサービスに移転しようか?
しかし、ASPによってはサイトごとの登録審査がある。
審査に合格しないとその広告素材は扱えない。
すこぶる面倒である。

とりあえず、Seesaaに問い合わせメールを送ったが回答は来るのか?

※記事投稿当時の情報です。
Seesaaブログは2012年4月にリニューアルしました。
今までは1アカウントでブログを100個作成できましたが、5個に制限されました。
その為か、以前に比べると軽くなったと思います。
私は、Seesaaブログはアフィリエイト向きの最強ブログだと考えています。
(色んなブログサービスを使ってみて言えることです。)
しかも、無料で使えます。
スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。